新型コロナウイルス対策として、お店からのお願いです。

いつもRosyにご来店頂き、ありがとうございます。

今、新型コロナウイルス対策として、Rosyでは様々な対策に努めております。

こんなときですが、Rosyにご来店頂けるお客様に安心して過ごして頂けるよう、少しでも楽しくリラックスして帰って頂けるよう、精一杯努力致します。

○スタッフ2人とも、マスクを着けて施術しております。お客様も、ご希望であればマスクをつけたままの施術も可能です。カットの毛がついたり、カラーやパーマ材などがついてしまう場合がございますので、変えのマスクなどがあるとお帰りの際便利かと思います。 マスクが汚れた際、ご希望の方には使い捨ての新しいマスクのご用意があります。(数に限りがございます)

手指の消毒、器具の消毒、雑誌やタブレットの消毒、店内の換気、手洗いなど徹底して行います。私たち自身もしっかり消毒します。

○加湿器を常につけて、店内の乾燥を防ぎます。換気の際、店内が寒くなってしまう日もあるかと思いますが、電気毛布などもご用意しております。ご遠慮なくお声がけください。

お客様はご来店時に入り口にご用意しております消毒用アルコールによる手指消毒をお願い致します。アルコールなどに弱いお客様はお声がけをお願いいたします。

○いつもカラーやパーマの際にお出ししているドリンクですが、ご希望された方にはお出ししております。

サービスのマッサージもご希望の方のみとさせていただきます。

マンツーマンサロンなので、店内のお客様は最大2名様のみです。3月末まではさらに時間の余裕をとり営業していきます。(今後の状況によって延期

そのため、ご予約がお取りしにくい状況が続くと思いますのでお早めのご予約をお願い致します。

発熱、咳、全身痛などの症状がある方(ご家族を含む)のご予約ご来店はご遠慮下さいませ。

ご無理のないご来店をお願い致します。

ご来店頂けるお客様に安心して過ごして頂けるよう徹底させて頂きますので、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

そして、どうぞ安心してご来店ください。

早く終息して落ち着くことを、心より願っております。