2021年、年が明けてかなり過ぎてしまいましたが、、本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

成人式も無事終わり、今年もとても可愛かったです✨ご来店ありがとうございました。

さてさて、、2度目の緊急事態宣言で、大変ですね。。

いつになったら、平穏な毎日を送れるのか、、不安しかありませんが、笑顔でやっていくしかないです。

感染対策、引き続きしっかりとしてお待ちしております。店内は換気扇と、風を入れながら営業しておりますので、洋服など暖かくしてきて頂けると、過ごしやすいと思います。

マスクは、こちらでも不織布マスクと貼るマスクをご用意しております。施術中はマスクの着用をお願いしております。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。